たろこりんぶろぐりん

ꪔ̤̮ いばたんしか勝たん❕👊 ꪔ̤̥

本人不在の誕生日会 (🎂編)

こんにちは、たろこりんと申します。

 

先日、私の人生最強の推し様である

七種茨さんが18歳のお誕生日を迎えられました。

改めまして七種さんをこの世にご創造くださった神に感謝するとともに、今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

 

それに際しまして、ご本人様不在のお誕生日会を執り行いましたので、その準備過程をまとめていきたいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

こちらの第1弾はケーキ編🍰💗

今後またグッズ編雑貨編など更新予定です♬︎♡

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

ꪔ̤̮ 購入店舗 ꪔ̤̥

今回は《Atelier Anniversary 札幌大丸店》様より購入いたしました❤︎.*

 

現物はこちら⤵︎

f:id:tarokorin:20211115191559j:image

 

大きな立体リボンがかわいいこちらのケーキは

ラブリーリボンピンク 13cm〉です‪⸜♡⸝‍‬

お値段は4104円(税込)でした♬︎

 

ハートのチョコプレートとロウソクがサービスで付いてきます!

またサイドのクリームがお花の形になっていてとってもかわいいです🌸(⑅•ᴗ•⑅)

f:id:tarokorin:20211115192047p:image

SNSの使い回し画像で申し訳ない🙇‍♂️

 

実店舗は

早稲田店、札幌円山店、大丸札幌店、東急フードショーエッジ店、西武池袋本店の6店舗!+系列店舗が東京に何店舗かあるようです。オンラインショップもありますので遠方にお住まいの方もご利用いただけます‪⸜♡⸝‍

 

(今回とは別件になりますが、とってもかわいいブーケケーキもお誕生日や記念日におすすめです!花束みたいで素敵⋆⸜ ⚘ ⸝⋆)

 

気になるお味は…………

 

おいちい!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🍰✨

 

りぼんは砂糖でできているので甘々ですが、生クリームは甘さが控えめでケーキ自体はとても食べやすくて美味しかったです🤤💕上にいちご、ラズベリー、ブルーベリーが乗っていて、中にもいちごが入っていました🍓🫐

わたしは甘いもの、特に生クリームが苦手なのですが美味しく食べられましたので、甘すぎるケーキが苦手な人にもおすすめです(⑉• •⑉)❤︎

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

本人不在の誕生日会に必要不可欠なケーキ。

ネットでもたくさん種類があり悩みますよね(;▽;) 悩むのも楽しいんですけどね!笑☺️

推し様がこの世に生を受けた日、即ち1年で1番尊い日に相応しい素晴らしいケーキ選びの1つの選択肢になれば嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

ご覧くださりありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

それではまたどこかのなにかで(。・・)ノ゙ see you♡*

 

Atelier Anniversary公式サイト⤵︎ ︎

https://www.atelier-anniversary.com/

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

Twitter▷▶︎▷@taro_korin

Instagram▶︎▷▶︎@tarokorin