たろこりんぶろぐりん

ꪔ̤̮ いばたんしか勝たん❕👊 ꪔ̤̥

喫茶スイーッに行ったよ

 

こんにちは、たろこりんです。

 

本日は、最近大通にできた喫茶スイーッさんにお邪魔してきました!

以前偶然Twitterで見かけてからオープンの日をずっと待っていました‪⸜♡⸝‍‬(⑅•ᴗ•⑅)

 

なんと推しをイメージしたクリームソーダを提供してくださる喫茶店です‪⸜♡⸝‍‬

 

ꪔ̤̮ 内装 ꪔ̤̥

f:id:tarokorin:20211025010704j:imagef:id:tarokorin:20211025010711j:image

席はカウンターが5つ、窓側の2人席が1つでした。

f:id:tarokorin:20211025190406j:image

窓の外は結構高いので、高いところが苦手な方はカウンター席がオススメです(⑅•ᴗ•⑅)

 

ꪔ̤̮ メニュー表 ꪔ̤̥

f:id:tarokorin:20211025010751j:image

メインのクリームソーダだけじゃなく、ちょっとしたおつまみやスイーツ、酒類も提供されているそうです。

 

f:id:tarokorin:20211025010808j:image

なんか机に置いてあったやつ。これ何なんでしょうね。

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

ꪔ̤̮ 実食 ꪔ̤̥

f:id:tarokorin:20211025010822j:image

左はあんさんぶるスターズ七種茨さん

右はヒプノシスマイク飴村乱数さん

をモチーフに作っていただきました‪⸜♡⸝‍‬

 

アップ↓

f:id:tarokorin:20211025010921j:image

クリームソーダはインスタのDMから事前にモチーフや色をオーダー必須です!

わたしは赤紫色のソーダに、薔薇、ヘビ、ハートのモチーフを追加していただきました‪。かわいい♡⃛(⑅•ᴗ•⑅)

 

お味は……炭酸薄めのカルピスソーダ?普通に美味しいです!

クリームがたっぷり乗っていて、甘党さんにおすすめです‪⸜♡⸝‍‬

 

f:id:tarokorin:20211025112108j:image

写真撮るの下手すぎワロタwwwwwwwww

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

推し映え間違い無しの《喫茶スイーッ》

大通に行く際はぜひ皆さん訪れてみてください!(⑅•ᴗ•⑅)

(全日時完全予約制につき事前のご予約はお忘れなく!!)

 

それではまたどこかのなにかで(。・・)ノ゙ see you♡*

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

ꪔ̤̮ ACCESS ꪔ̤̥

札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウンふじ井ビル6F

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

たろこりんSNS

Twitter▷▶︎▷@taro_korin

Instagram▶︎▷▶︎@tarokorin